来院してくださる全ての方へ【院長の想い】

こんにちは。
姿勢と歩行の整体院の渡辺です。

今回は、いつもの施術や症状の考え方ではなく、【来院してくださる全ての方へ】私の想いを記載します。

目次

来院してくださる全ての方へ

いつも本当にありがとうございます。

はるばる愛知県外から来てくださる方、

愛知県内でも、電車を乗り継いで来てくださる方、

小さなお子さんをご両親に預けて、仕事が終わったらすぐに来てくださる方、

忙しい会社経営の合間に来てくださる方、

症状が良くなっても、施術を受けると調子がいいからと長い期間通ってくださっている方、

身体の調子がいい旨を、LINEを通じて定期的に教えてくださる方、

かわいいお孫さんとのやりとりを、毎回嬉しそうに話してくださる方、

来てくださって、本当にありがとうございます。

みなさんと施術中にする何気ない話も、確実に私の癒しの1つとなっています。

もちろん施術に集中しています!

私は現在32歳です。

基本的に、自分より年上の方に対応することがほとんどです。

そのため、人生経験の長いみなさんに貴重な経験を教えてもらうことがとても多く、これまでどれだけ助けられたかしれません。

ありがとうございます。

人に「先生」と呼ばれる仕事はそれほどありません。

その重さと責任は、絶対に忘れてはいけないものだと自分に言い聞かせています。

昨日より今日、今日より明日、少しでも成長しているように意識しています。

あと、院にいないときでも、みなさんのことは頭のどこかにいつもあります。

「〇〇さん、元気にされているかな」、

「〇〇さん、今日から旅行だけど膝痛くなっていないかな」、

「〇〇さん、今日のゴルフは楽しめているかな」とか、考えています。

そう思えるのも、みなさんお一人お一人が私を信じてくださって、真摯に向きあってくださっているからです。

本当にありがとうございます。

数多く治療院があるにもかかわらず、私のところを選んで来てくださっているのは、相当な縁があってのことだと思います。

来てくださる方は、きっと前世でお世話になった方なので、今世で恩返ししないといけないなどと勝手に思って感謝しています。

ぜひ遠慮せず、なんでもお話しください。私はずっとみなさんの味方です。

これからも、よろしくお願いいたします。

これから来院してくださる方へ

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

当院の施術料金は、決して安い金額ではないし、最新鋭の機械があるわけでもありません。

ですが、あなたの痛みの原因を探求し、できるかぎりわかりやすく説明し、少しでも早くあなたのゴールを達成したいと考えています。

また、不安な気持ちや悩みにも、どこまでも寄り添いたいと考えています。

当院は私しかいないため、誰かに聞かれる心配はありません。

遠慮なく想いを伝えていただければと思います。

毎回ベストを尽くすことを約束します。

よろしくお願いいたします。

友だち追加

初回料金が現在割引中です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次