来院してくださる全ての方へ【院長の想い】

現在、初回特別料金です!

LINEから予約・無料相談も可能です!

こんにちは。
姿勢と歩行の整体院の渡辺です。

今回は、いつもの施術や症状の考え方ではなく、【来院してくださる全ての方へ】私の想いを記載します。

来院してくださる全ての方へ

いつも本当にありがとうございます。

はるばる愛知県外から来てくださる方、

小さなお子さんをご両親に預けて、仕事が終わったらすぐに来てくださる方、

ご自身の会社経営の合間に来てくださる方、

症状が良くなっても、ずっとメンテナンスに通ってくださっている方、

身体の調子がいい旨を、LINEを通じて定期的に教えてくださる方、

かわいいお孫さんとのやりとりを、毎回嬉しそうに話してくださる方、

来てくださって、本当にありがとうございます。

みなさんと施術中にする何気ない話も、私の癒やしの1つとなっています。

もちろん施術に集中していますよ!(笑)

私は現在31歳です。

基本的に、自分より年上の方に対応することがほとんどです。

時として、私の余計な話をしてしまうときもあります。

そんな時、人生経験の長いみなさんに教えてもらうことがとても多く、これまでどれだけ助けられたかしれません。

ありがとうございます。

人に「先生」と呼ばれる仕事はそれほどありません。

その重さと責任は、絶対に忘れてはいけないものだと自分に言い聞かせています。

昨日より今日、今日より明日、少しでも成長しているように意識しています。

あと、院にいないときでも、みなさんのことは頭のどこかにいつもあります。

「〇〇さん、元気にされているかな」、

「〇〇さん、今日から旅行だけど膝痛くなっていないかな」、

「〇〇さん、今日のゴルフは楽しめているかな」とか、考えています。

そう思えるのも、みなさんお一人お一人が私を信じてくださって、真摯に向きあってくださっているからです。

本当にありがとうございます。

数多く治療院があるなか私のところを選んで来てくださっているのは、相当な縁があってのことだと思います。

ぜひ遠慮せず、なんでもお話しください。私はずっとみなさんの味方です。

これからも、よろしくお願いいたします。

これから来院してくださる方へ

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

当院の施術料金は、決して安い金額ではないし、最新鋭の機械があるわけでもありません。

ですが、あなたの痛みの原因を探求し、できるかぎりわかりやすく説明し、少しでも早くあなたのゴールを達成したいと考えています。

また、不安な気持ちや悩みにも、どこまでも寄り添いたいと考えています。

当院は私しかいないため、誰かに聞かれる心配はありません。

遠慮なく想いを伝えていただければと思います。

余計な話をしてしまったらごめんなさい!(笑)

毎回ベストを尽くします!

よろしくお願いいたします。

院長:渡辺
症状の無料相談や、いつでもご予約・お問い合わせが可能な当院のLINE@登録はこちらから↓

友だち追加お問い合わせはこちらをクリック

【過去の記事で、膝関節・足関節を中心に、腰・股関節など各関節の記事をまとめております。気になる方はご覧ください】

・膝関節の記事はこちらから→「膝関節の痛み・症例」の記事一覧

・足関節の記事はこちらから→「足関節の痛み・症例」の記事一覧

・腰の記事はこちらから→「腰の痛み・症例」の記事一覧

・股関節の記事はこちらから→「股関節の痛み・症例」の記事一覧

・肘から手の記事はこちらから→「肘から手の痛み・症例」の記事一覧

・首から肩の記事はこちらから→「首から肩の痛み・症例」の記事一覧

名古屋市北区 地下鉄志賀本通駅から徒歩5分
姿勢と歩行の整体院 柔道整復師 渡辺雅之